ひさしぶりに


ひさしぶりに体調を崩しております。

めったに風邪もひかない強い子なのに


おかゆとか、うどんしか食べられないのが
なんだか不思議な感じ。


どちらも大好きだからよいのだけど


お酒とコーヒーが飲めないのは、ちょっと寂しいです。


急に寒くなったから、体には気をつけないと!ですね。



ひさしぶりに


タグ :日記

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
明るいほうへ
garden
まりも
白黒
ふと。
ギャラリーより
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 明るいほうへ (2011-03-17 04:32)
 garden (2011-03-06 03:03)
 年ならに。 (2011-02-10 22:49)
 ハーブ アンド ドロシー (2011-02-04 16:41)
 まりも (2011-02-04 03:08)
 白黒 (2011-02-02 04:16)

2010年11月01日 Posted byRika at 16:19 │Comments(1)ひとりごと

この記事へのコメント
こんにちはリカは、最終的に私はあなたを見つけた。あなたはそれがhudetoasobu.eshizuoka.jpが気にしないことと仮定して私に間違ったURLアドレスhudetoasobu.eshizuoka.co.jpを与える。私のYahooのメッセンジャーを見る自分のIDは、私達がそこにチャットすることができますviolin_player希望です。
短時間であってもあなたに会えてうれしいです。

三好正人
Posted by miyoshi masato at 2010年11月11日 04:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりに
    コメント(1)