ハーブ アンド ドロシー

さきほど、「ハーブ アンド ドロシー」観てきました。

最終日なので、きゅうきゅうつめでした。

二人のコレクションが、すごく面白かった。
シンプルな形の中に、
複雑な思考がつめこまれている作品がたくさん。

そして、ハーブとドロシーの
二人の動きがすごく好き。

年をとって、杖をつくようになったら
自分の体に文句を言って、
いつも不機嫌そうな顔を
することもできる。

ハーブとドロシーは、
しゃきしゃきは動けないけれど
いつも何かに夢中で、幸せそう。


一生を通して、夢中になれるものがあるって
素敵なことだと思いました。


だれでもできそうで、
なかなかできないこと。








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
明るいほうへ
garden
まりも
白黒
ふと。
ギャラリーより
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 明るいほうへ (2011-03-17 04:32)
 garden (2011-03-06 03:03)
 年ならに。 (2011-02-10 22:49)
 まりも (2011-02-04 03:08)
 白黒 (2011-02-02 04:16)
 ふと。 (2011-01-20 17:32)

2011年02月04日 Posted byRika at 16:41 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブ アンド ドロシー
    コメント(0)